二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

芸は身を助く。



 006.gif

気分転換も兼ねて 行きつけの 美容院に行ってきました。

若い イケメンのお兄ちゃんなので この所 通っている ばーばです。

予約の時間にちょっとだけ早かったので 本屋に立ち寄りました。

そこで 見つけました。


f0186509_1804642.jpg


この雑誌です。




発刊日が1月25日とあるので きっと その頃 話題になっていたのでしょうね。

そう カールくんが 載っていたんです。

カールくんとは のんぱぱが ブログ始めた頃 良くコメント頂いておりました。

その節は どうも 有難うございました。

少しして ばーばにチェンジしたりして リンクの貼り方 一度しか

教えてもらえなかったものですから ず~っと 出来ないままで来てしまいましたね。



 

皆さんの お子さんも 投稿されて 宝物作ってみてはいかがですか?

本に載った わが子を 見るのも 楽しいものですものね。(^^)


               056.gif

多頭用のリードに 変えて 散歩していたのですが どうも 

おトイレの時に 支障が出るので また一人用に もどしました。



そんな 今日の お二人さんです。



あ~ぁ、 一人が 気楽です。

f0186509_18384170.jpg


思う存分 サラダバーも出来るしさ・・・
f0186509_18385729.jpg


そんな事いうなら あたしだって ディスク 思いっきり 出来るもん!
f0186509_18395164.jpg


ご覧の通り 顔どろどろにして もう 満面の笑みがこぼれています。016.gif

f0186509_18453333.jpg


そうやって 満足して帰ってきたのんと 
はぁ~のんお姉たんに付き合いきれませんってな顔の だいでした。

だから あなたも 興味持つもの 探しなさいよ ね。
f0186509_1840758.jpg




今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-03-14 19:11