二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さ~て お立会い。




emoticon-0116-evilgrin.gif

のんぱぱの お部屋から だい 良い物 見つけて 来ました。


クッキーの入った缶です。 未開封です。


f0186509_21121559.jpg



のんぱぱの いただき物みたい。

まさかとは思うけど ホワイトデー用じゃないことを 祈って・・・





















缶に巻いているテープを 懸命にはがしましたが

その先は 至難の技 どうやっても 蓋は 開きません。

その内 猛烈にほりほりするのですが やっぱり蓋は開きません。

f0186509_21161440.jpg


自慢の歯で かじってみても どうしても 無理です。

f0186509_21181049.jpg


家具に押し付けて 動かないようにしていましたが それも 無理です。

f0186509_21331290.jpg


放心状態になった だい。

f0186509_21332792.jpg


懇願されても あげるわけにはいきませんよ~。



f0186509_21451056.jpg


その後 のんも やって来て やっぱり 同じ事が 繰り返されましたよ。emoticon-0105-wink.gif


「お前 動画にして みんなに見てもらえば。」って 簡単に 言わないで、じーじ。
どうするのか わかんないんだから。(笑)




母の一周忌、済ませてきました。 
二人が居てくれて 何気ない遊びに 和ませてもらっている ばーばです。


今日も 読んでいただいて ありがとうございました。 
by kubotti00 | 2010-03-12 22:08