二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二人で やれば 怖くないも~~ん!

この所 お天気が あまり良くないですね。

今も 雪が 降っていて 車の屋根は 真っ白に なっている さいたまです。

明日の 通勤が 恐ろしい・・・武蔵野線 ちゃんと 走るでしょうか。




皆さんのお子さんは 元気にしてらっしゃいますか?


え、うちの 二人は?


f0186509_1841556.jpg






そう こんな事して ストレス?解消です。

いけない事しているので 残念ながら 顔出しを 拒否されましたが

もう 皆さんは 誰だか お解りですよね。


f0186509_18482358.jpg


超特急で 夕食の支度をしている ばーばの手をすりぬけ
f0186509_184983.jpg

さ~っと 駆けて行った人が いました。

f0186509_18494347.jpg


すごい勢いで むしゃむしゃ食べています。

f0186509_19154561.jpg


だい! いけません。 め!

f0186509_18503089.jpg



あぁ、美味かった! 食べたもん勝ちだもんね という顔されました。



               
               008.gif



でもね、皆さん ばーばの 見えない所で こんな耳打ちしていましたよ。

f0186509_18595746.jpg





あ~ぁ 何で だいは こんな事しか 書けないんだろう・・・・

また だいの イメージが 悪くなると じーじに 駄目だしされちゃうだろうなぁー。(泣)



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-03-09 19:29