二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪は うまし~。




雪は うまし~。_f0186509_21213462.jpg



立春の朝 さいたまでは うっすらと積もった雪が 凍っていて 道路は

つるつるしていました。

のん だいとも 初めての 雪でしたので 雪の感覚を味あわせて

あげたくて 無理やり 半休にして 散歩に 出かけた ばーばです。006.gif


ちょっと 過保護すぎるかもしれませんが 足がしもやけに なったら

可哀想なので 出かける前に 二人の足に クリームを塗ってあげました。


あの~、 雪が積もっている所に お住まいのオーナー様方

お子さんの散歩は どうなさって いらっしゃいますか?

ふと 疑問に思ってしまいました。








雪は うまし~。_f0186509_2202319.jpg


家から出て 道路を進む二人なんですが やっぱり ワン子でも 滑るんですよ。

つるつるして なかなか進まなかったり 急に引っ張られて こちらが 転びそうに

なったり。 やっとこ ランに着いたら だ~れも いません。



雪は うまし~。_f0186509_2205798.jpg




雪は うまし~。_f0186509_2211949.jpg



と ランを 出ると ふくちゃんとままが。
ふくちゃんのままは いつも のんにディスクなげて遊んでくださいます。
本当に二人は いろんな方から 可愛がって頂いています。
有難い事です。

ちょっとだけ 立ち話して 

雪は うまし~。_f0186509_2242796.jpg



目を離していたら やっぱり 雪を食べていた子が いました。

雪は うまし~。_f0186509_2245631.jpg


ばーばの 小さい頃 積もった雪 食べていた子が いたけど026.gif

だいは そんな子と 同じ事してるわねぇ。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-02-06 22:26