二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と 走るのが 楽しいよ~!




前回 のんが使用している ディスクの事 載せましたが
「どこで 買ってるの。」って よく聞かれますので 
ばーばは 浦和美園のイオンの中にある ペットショップですと 
お知らせしています。
あ、 でも お店の回し者では ありませんので 念のため。(笑)


        056.gif001.gif002.gif056.gif      

のんの事ばかり続いたので 今回は だいの事を。

のんはディスク部、 だいは 陸上部でしょうか。

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18315730.jpg


5ヶ月のひめちゃんと 元気に 賭けずりまわっていました。





お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18322534.jpg


あ、ちょっとは 追い抜いたみたいですね。

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18521025.jpg


でも 「あたしより先に走っちゃ 駄目。」と 駄目だしされています。

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18584632.jpg


全く 奥さんに 駄目だしされている 旦那様のように見える だい。 
ふ、ふ。我が家とは 違いますからね。(^-)

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18532230.jpg


お次は ジャンプ競争でしょうか? 体格の差があるのに 必死ですね。

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18535328.jpg


ベンチの側で 激しい もつれ合いだったので 砂埃が 舞ってしまいました。
わかちゃんのまま ご免ね。 ほこり 吸ったよね。

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18542853.jpg


違う所で 走りなさいと 言ってみたら 結構わかってくれたみたいです。


お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18544544.jpg


あれ、わりと 精悍な顔で走っていますね。

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18551964.jpg


もっと 走りたかった だいだったんですが ひめちゃんの方が 
「あたし 疲れた。」と 合図していました。


お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_1855573.jpg

その後 ゆ~ったりと 休憩していたひめちゃん。
ひめちゃんの ぱぱ 有難うございました。
だいの事 心配して下さいましたが と~っても 楽しかったみたいですよ。



             016.gif

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18562622.jpg


当のだい 何だか物足りなかったようで 次なる お相手さがしです。

お友達と 走るのが 楽しいよ~!_f0186509_18564997.jpg


見つけましたよ。スゥイングーちゃんと 楽しそうに 走っていました。

さぁ これで 今夜も ぐっすりだわぁ ね。006.gif



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-02-05 20:56