二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わっていく 二人。


しばれますね~。 雪の後の夜は シンシンとして・・・・

永らく更新もせず コメントも 頂いているのに 返事もせず・・・

我が家のPC 何だか 風邪気味で おかしくなっていました。

やっと 更新出来るようになって ほっとした所です。042.gif




写真ばかりが どんどん溜まっているのに・・・

機械は 信用出来ない ばーば です。




さてさて そんな たわいもない話は 後回しにして

いつもの ように ランで 遊んでいますと 顔見知りのご夫婦が 声をかけてきて

そこで カラスに 襲われていたので 保護したと 見せてくださったのは

雉(きじ)ですよ~。 ばーばも びっくりです。
 
こんな所に 実際に 生息しているんですね。


変わっていく 二人。_f0186509_18504258.jpg




しばらく おじさんが 手でなでてあげて 落ち着かせてから 放したのですが

元気に 飛んで行ってくれたので 本当によかった事。



      056.gif001.gif001.gif056.gif
我が家の子達と一緒に 遊んでくださっている ガウ(ガウディ)ちゃんとの お話を。


変わっていく 二人。_f0186509_18591447.jpg


一緒に あそぼ。
変わっていく 二人。_f0186509_190640.jpg

ひっぱりっこしよー。

変わっていく 二人。_f0186509_1902718.jpg


貸してあげるね。

そう のん ほかの子と 遊ぶなんて そんなに ないのですが

このガウちゃんとは 意気投合して 仲良くあそべるんですよ。




一方 だいは

変わっていく 二人。_f0186509_1973366.jpg


一生懸命に何かを 見ています。

変わっていく 二人。_f0186509_19846.jpg


角度を変えて見ると ガウちゃんの 大事な ボール。

変わっていく 二人。_f0186509_1982549.jpg


ひょい、ひょい。

変わっていく 二人。_f0186509_1985442.jpg


ガウちゃんは とっても 穏やかなお子さんで ボールを 足元に

きちんと 置ける おりこうさんな子なんですよ。

ガウディくんの ぱぱ&ままさま いつも いっぱい遊んで頂いて 有難うございます。

だいも 少し、ほんの少しだけ ボールが 面白くなってきたみたいですよ。016.gif




遊びに来てくださった 皆様 ご心配を おかけするばかりで ご免なさい。
頑張って 更新しますので 暫く コメント覧閉じさせてくださいね。040.gif
  
読んでいだたいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-02-02 19:47