二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリー クリスマス!




今日の 夜散歩 いつになく暖かで のんも かなりジャンプして 
はりきって 遊んでいましたね。

だいは 相変わらずの サラダバーって いっても 枯れ葉を
ごそごそしている ものぐささん。

この位の 暖かさだったら 夜散歩 楽なんですけど。


今日は イヴですねぇ。


二人は とっくに クリスマスのプレゼントもらっています。



             016.gif








メリー クリスマス!_f0186509_21573170.jpg


美味しそうな お菓子でしょう。 ばーばも 味見してみたくなるような お菓子です。

メリー クリスマス!_f0186509_2222617.jpg


だい。 しら~~。
メリー クリスマス!_f0186509_227972.jpg


のん。 いい加減にしてほしいわぁ~。

あんまり 二人に 「まて。」 させているので すねてしまった 二人です。



                       072.gif

                       072.gif

                       072.gif


メリー クリスマス!_f0186509_2295362.jpg



では 皆様 よい クリスマスを! メリー クリスマス!
by kubotti00 | 2009-12-24 22:21