二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいに 従兄弟が 出来た!


皆様 だいの お誕生日 祝っていただいて 有難うございました。

本人も 大変 喜んでおりまして これから 一層精進して行きますとの

力強い豊富を聞かせてもらったばーばです。066.gif

そんな だいに 従兄弟が 出来ましたよ。



ちょっと具合が 悪かったばーばに また 父親が心配して りんごを

送ってくれました。

嬉しくなって 長電話したら その話のついでに 

ばーばの 妹が ワンちゃんを 家族に迎えたのを 知らせてくれました。

だいに 従兄弟が 出来た!_f0186509_2014773.jpg







妹の家に 来た日の 柴ちゃんです。053.gif


ばーばの事 何で のん・だいに のめりこんでいるのか 理解出来ないと

言っていたんですが や~っと 気持ちが 通じたみたいです。

名前は 梵天丸。 そうです、 伊達政宗の幼名ですよ。

可愛いでしょう。  だいの洋服 送ろうとしたら 入らないと 言われてしまいました。

な、なんと 来た時より 今では 1kgも 増えたそうで 

だいと 同じ位だからだそうです。

だいに 従兄弟が 出来た!_f0186509_2025952.jpg

     (リラックスしている 梵天丸です。)

恐るべしです。 ばーば 自分の子を 基準にしか 大きさ 考えなかったんですが

柴ちゃんは 大きくなるんですね。

あ~ 出来れば お正月に 会いたいなぁー。


今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-12-23 20:36