二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY ♪



昨日は だいの 誕生日でした。067.gif

ハプニングは つきもので 夕方 あんまり 急激に電気使ったので

ブレーカーが 落ちて PC使えなかった ばーばです。


のんぱぱ帰ってきて やっと コメント入れたら 頭が 回らなくて

まとまらないので 先延ばしにしてしまいました。



だいの 誕生日祝いのケーキと のんの 成犬お祝いのケーキと 考えて

夕飯と同時進行で 作ったものですから 電力も 悲鳴をあげたんでしょうね。



HAPPY BIRTHDAY ♪_f0186509_19124055.jpg




いえ、いえ 皆さん 覚えていらっしゃいますか?

のんの 誕生日に ショップで頼んだ ケーキ食べたら 具合が 悪くなったの。

昔は よく 作っていたんだもの 道具は 揃っているんだからと

粉ふるい、 生地作りからと 奮闘しました。

もちろん 段々と いい臭いがしてくるので 二人の 感心も 絶好調。

そんな二人を 適度に あしらいながら

はい、 出来ましたよ。067.gif


HAPPY BIRTHDAY ♪_f0186509_19175567.jpg

だい用の バースディケーキ

HAPPY BIRTHDAY ♪_f0186509_19194212.jpg

ケーキと ツーショット?です。

HAPPY BIRTHDAY ♪_f0186509_19201612.jpg


そして ちょっとだけ 味見させてみました。 普段食べた事が ない味なので
びっくりした顔していました。



HAPPY BIRTHDAY ♪_f0186509_1922536.jpg

さて のんには

一人前の女性になったので 華やかに ツリー型のマドレーヌを 焼いてみました。

可愛く出来上がったので 何だか のんと二人で にっこりしてしまいました。


その後は 一口大に 切り分けて 二人に ケーキを 食べさせました。

HAPPY BIRTHDAY ♪_f0186509_1929124.jpg


                
HAPPY BIRTHDAY ♪_f0186509_19293669.jpg



だいが 我が家の家族になって 調度10ケ月経ちました。

いろんな事が 次から次と 起こるので 毎日が スリリングで
 
てんやわんやの日々でした。   024.gif

でも 二人に なって 二倍 四倍の 喜びも もらえたのも 事実でした。

一番願っている事は 健康で長生きしてねと いう事だけです。

その為には じーじも ばーばも 健康でいなくてはならないという事ですね。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。056.gif
by kubotti00 | 2009-12-19 19:53