二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さなんて へっちゃらよ、 二人で 居れば。




寒かったですねぇ、今日は。

急いで リビングのストーブに火をつけて 

これまた 急いで 夕飯の支度している ばーばです。



確か だい ストーブの前で の~んびりしていたはずなのに 居ません。

のんは 自分のお部屋に 行ったのは わかっていたんですが

どうしたのかと 見に行くと なんと のんのお部屋で 二人で 寝ていました。

ビックリしました。

だって のんは 絶対 だいが 自分の部屋に入るの 嫌がっていましたので

寒さなんて へっちゃらよ、 二人で 居れば。_f0186509_19225143.jpg

静かにしているんだから 邪魔しないで~ってな 二人でした。

なので そ~っと 離れて 夕飯の支度の続きです。


でも、 でも あんまり静かにしているので 又 見に行ってみました。


寒さなんて へっちゃらよ、 二人で 居れば。_f0186509_19263422.jpg

最初は 離れていたんですが だい しっかりと のんの背中に 顔つけて

寝ていました。


お姉ちゃん 面倒みてくれて ありがとうね。016.gif



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-12-16 19:57