二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人に 遊ばれちゃったかな?




のんの ベッド 少し くたびれて来たので 新調しました。

ハート模様で しかも ピンクだったので 迷わず 買ってしまいました。

じーじに お前 いくら二人に かけているの?って 言われるくらい

呆れられている ばーばです。



二人に 遊ばれちゃったかな?_f0186509_2220111.jpg


のんの お部屋に 入れて あげたら・・・



必死に お部屋から 運び出し

二人に 遊ばれちゃったかな?_f0186509_22213954.jpg


お姉たん 何するんだろう?って 見ていた だいも 加わって
二人に 遊ばれちゃったかな?_f0186509_22221294.jpg


ありゃー、 二人で ひっぱりっこです。
二人に 遊ばれちゃったかな?_f0186509_22223860.jpg


もちろん 底が 破けました。 はぁ~~。


気に入らなかったのか 遊び道具だったのか 散々振り回して 綿を 出したら

気が済んだのか ぱぱの ベットへ 直行です。


二人に 遊ばれちゃったかな?_f0186509_22282520.jpg


満足げな のん。
二人に 遊ばれちゃったかな?_f0186509_22285076.jpg

お姉たんの 言うとおりにしたんだからと 言うような だい。

何だか 二人に 遊ばれてしまったようですね。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-12-14 22:35