二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆ~っくり 散歩。


第3日曜日は 恒例の お掃除の日 年末なので 大掃除です。

8:30分から U字溝のお掃除、 レンガ道の お掃除 磨きと

寒い中 頑張りましたよ。 昨日だったら 暖ったかくて 良かったのにねと

皆で 言いあいながらね。

お陰で 腕が 筋肉痛に なって 腰も あ~、 痛いこと。

皆さんの 所では こういうの ありますか?


                    060.gif

散歩 待たせられた 二人は  お昼過ぎになって やっと 散歩です。

ゆ~っくり 散歩。_f0186509_214345.jpg

蔦が あかく紅葉して うつくしかったので 思わず ぱちり。



ゆ~っくり 散歩。_f0186509_2105970.jpg

今日は 新しい所 開発して 見ました。
エコブリッジなる所、調整池のこの自然の中に住んでいる小動物の為にある橋。
確かに 朽ちた小さな橋が 架かっていました。

ゆ~っくり 散歩。_f0186509_2114588.jpg


足元が 悪いので だいも 慎重に 歩いています。

ゆ~っくり 散歩。_f0186509_2121686.jpg


二人で よどんでいる 水をながめてみたり ゆ~っくりと 散策してきました。


でも 一番 傑作だったのは         

ゆ~っくり 散歩。_f0186509_2112168.jpg
 

道端に ぽつんと 落ちていた 聖護院だいこん。

東浦和は こんな のどかな所です。 うふ。    037.gif


今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-12-13 21:24