二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味覚 おんち?



 ばーばの楽しみの一つが 洗濯物取り入れる時に ちょっと摘む 干し柿。

今年も 大地の宅配で 干し柿セット 頼みました。

さっそく皮を剥いて 干し柿作りに励んだのですが 

テーブルの上に 剥いた柿を 置いていたのに ちゃっかりと ゲットした人が。

                   066.gif




去年の のんは こんな風になったのですが 皆様覚えていらっしゃいますか?

皮だけで こんな風に なったんですよね。
味覚 おんち?_f0186509_2134862.jpg




軽々とジャンプで 端にあるもの ゲットするので 気をつけていたのですが

あっという間の出来事でした。

でも でも でも なんです。

味覚 おんち?_f0186509_2118940.jpg


ぱくりと かぶりついて
味覚 おんち?_f0186509_21183879.jpg


あれ、あれ、あれ。
味覚 おんち?_f0186509_21192761.jpg


みるみるうちに 柿が 小さくなって 


味覚 おんち?_f0186509_21201393.jpg


後には 柿のしるだけが・・・・ むしゃむしゃと 食べてしまったんです。(トホホ)


ばーばも あんまりだいが 美味しそうに食べるので ちょっと スライスして

食べてみました。

うげ~、やっぱり 渋いじゃないですか。



味覚 おんち?_f0186509_21235444.jpg

そんなばーばと だいのこと あきれた顔で のんは 見ていました。

てへ、 お恥ずかしいこと。


今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-12-09 21:38