二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱり だい次第?



 この頃 二人に 引きづられるように 散歩に 行くようになって来たので 
今日は 夕方散歩 一人ずつ 行ってみる事にしました。 

 

のんからと 思い 玄関で呼んで 待っていたのですが 少し寒かった為か
リビングに 戻ってしまいました。 ちょっと 我儘ですよね。

ので だいから 連れて行く事にしました。


一人だと 全然力をいれなくとも 楽な事。 
もともと だいは のんのように 前のめりで グイグイと 引っ張って
歩かない子なので その点では 楽なんですね。


それとは反対に こんな風に 最近 ディスクが 気になるようになって 
のんの物 無理やり取ろうとしだしたので017.gif

f0186509_21382740.jpg



だいにも ディスクの練習をさせてみる事にしたんです。



コロコロと ころがしたディスクを 取る練習だったんですが

リードを 噛むのが 楽しいのか 全然興味なしでした。 先は長そうです。(はぁ~。)




                 
              069.gif

さて ばーばは 普段 家の中では 素足でいるのですが 流石に 寒くなってきたので

新しいスリッパ 買いました。 安物です。
(お気に入りの物 だいに ボロボロにされたので)

f0186509_21392580.jpg


新し物好き のん 早速やって来ました。 だいも つられてやって来ましたよ。


f0186509_21395524.jpg


二人で よからぬ相談していたみたいで 両方から 攻撃されてしまいました。


f0186509_21403499.jpg


こっちが いい みたいな感じで お互いの手が 同じ場所に 来たり

f0186509_21411828.jpg


ふわふわ感を 噛み付く事で 確かめていました。

そのうち のんは ひと遊びして 興味がなくなったのか  だいだけが執拗に 

噛み付いたり 手で ひっかいたりしていました。

f0186509_21415625.jpg


あ~ぁ このスリッパの寿命は やっぱり だい次第という事ですね。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-11-30 22:00