二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちょう並木で!



今年も 皆さんに いちょう並木に たたずむ姿を 楽しんで いただこうと

思ったのですが・・・そう 簡単には 行かないものですね。

f0186509_2049119.jpg


                                         のん  だい






いちょうの落ち葉の ジュータンが 美しい所なのです。



f0186509_20522737.jpg


のんは こちらを 向くのですが

f0186509_20532093.jpg


だいは 思いっきり 穴ほりに 夢中で ばーばの声が 聞こえていない? 

あ~ぁ、 しょうがない子だこと。


f0186509_20573572.jpg


ランに 行くのが 遅くなっちゃうよ。 とか

なんども 名前を 交互に呼んで シャッターを 押し続けて 撮れた写真です。




晩秋の 一ページ です。 お楽しみいただけましたか?
by kubotti00 | 2009-11-29 21:12