二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しい 発見!


毎朝 乗り換えの駅で 盲導犬を 見ているばーばです。
新宿駅の朝とは違いますが 南浦和の駅も 結構な人で 行きかいます。

何故か 今日は 健気に 頑張っているその子に 胸が篤くなってしまいました。
そして そっと「頑張ってね。気をつけてね。」と つぶやいていました。 


連休の最終日でしたが ばーばは 仕事でした。
お天気も良く ラン日和でしたので 佐々と仕事切り上げて 帰ってきました。

そして 二人を連れて 早速ランに直行しました。

穏やかな日でしたので ランは 今日も 盛況でした。

と 近づくに連れて あ、 今日は ラッキーと 顔が ほころんでしまいました。

016.gif




身体が 大きかったので 直ぐに 目にはいった お子さんが

ゆいちゃん 2歳 体重11KGの 女のお子さん。

f0186509_20381239.jpg




そう さ~っそく 近づいて行ったのは だいです。
f0186509_2047316.jpg


でも ゆいちゃんが 気になったのは ディスクで 遊ぶ のんだったようで 
一生懸命に 近づくのですが

f0186509_2048519.jpg


ひたすら 自分の世界がある のんには ゆいちゃんの 「あそぼ。」が 
耳に入らなかったようです。

f0186509_20503323.jpg


だいが しきりに アプローチするも ゆいちゃんには お子ちゃまなのか・・・
その内に しつこく迫るだいに ちょっと 気分を害したみたいで

f0186509_20534847.jpg


こんな顔になっていました。

でも ゆいちゃん家のお兄ちゃんが 代りに だいと 遊んでくれたんですよ。
f0186509_2055573.jpg



ふ、ふ、ふ。 ばーば ゆいちゃんだけで 舞い上がっていると 思うでしょう。
もう一人 ランに 居たんですよ。


f0186509_2113228.jpg


だいに くっついて 歩いてくれた お子さん。

f0186509_2122051.jpg

あんずちゃん 5ヶ月 5KGの 女の子。 抱っこさせてもらったんだけど 
ちっさくて可愛いのなんのって。
ちょっと のんの 小さい時の 感じが したりして。

もう ばーばは 一人ニタニタして 傍から見ると 気持ち悪かったかも。(笑)


ここにも のーてんき娘が あは、は。
ディスク 破れて のんが ひまわりのようになってしまいました。
f0186509_2115208.jpg


もう これだけあそんだので 帰ろうとして ランを出て 駐車場を 横切ろうとしたら
車でやって来た 山ちゃんのぱぱと 目があったんですね。
なので 再度 ランに 入って 山ちゃんと 遊ぶ事にしたんです。

f0186509_2145592.jpg

山ちゃん 登場!

f0186509_2118145.jpg

もうだい嬉しくて はしゃいで  二人は 楽しそうに 遊んでいるんですねぇ。

でも 暫くしたら 今日の山ちゃん 違がかったんです。
f0186509_21205740.jpg


前回 ディスクに 興味を持ったみたいで のんと 二人 ディスク遊びしたんですよ。

今日は 山ちゃんの ママが 一生懸命に 投げて遊んでくださって。

のんも 一緒に遊べる お友達が出来たみたいで 嬉しい発見した日だったなぁ。(^^)



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-11-23 21:48