二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今度は 絶対 一緒だよ!


のん&だいが 大好きな虎鉄くんから お誘いがあったので

もう と~っても 楽しみにしていたのに 残念無念 虎鉄くん お留守番だなんて・・・


虎鉄くんも 今日は 新しいお友達に 会える日だったのにね。

でもでも ばーばは vanbiさんに 会えて 嬉しかったなぁ。

emoticon-0100-smile.gif

さてさて、 今日の 主役は ディギーくんです。

08年4月14日生まれなので 家の のんより お兄ちゃんなんですが

スモールサイズの お子さんなので かわいいんですよ。

f0186509_1939435.jpg






f0186509_18353277.jpg


ディギーくん のんに アプローチしているのに もう いっつもの通りでございます。(泣)

はい、 ディスク命の人ね。

そして 家の もう 一人は、

f0186509_1841458.jpg


えへら、えへらしながら 近づいて行きましたよ。あ~ぁ、 しまりのない顔。

f0186509_18473563.jpg


格好の遊び相手が 出来たとばかり お相撲?プロレスごっこになっていました。


f0186509_18571886.jpg


でも こんなシーンも あって 何だか ほんわかとしてしまいました。



そして もう一人 山ちゃんです。 だいは 山ちゃんと 遊んでいるので

楽しかったその時を 思い出したのか とおっても いい具合に 絡んでいました。

f0186509_19236100.jpg
 
山ちゃんの ぱぱが ディスク 投げてくださるというのに のんの 視線の先は

f0186509_194716.jpg



あぁ~ ボールだったんです。
急遽 サッカーを して 遊んでくださる 山ちゃんの ぱぱ。
f0186509_1972791.jpg


山ちゃんと だいは ご覧の通り。
f0186509_1981889.jpg


お腹見せて 山ちゃんに 甘えちゃっていますね。
f0186509_19125996.jpg


いい感じの 山ちゃんと だい。
f0186509_19132612.jpg



さぁ~て 最後の〆。 記念写真。 vanbiさんが リード持ってくださるも・・・
f0186509_19403315.jpg




ディギーくんも これじゃ あきれちゃうよね。

f0186509_1916897.jpg


でも だい いつまで 山ちゃんと じゃれあっているの?



           emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

ボステリさんの オーナーさんって なんて 素敵な方ばかりなんでしょうね。
それに ど~いう訳か 皆さん 美人の奥様なんですねぇ。
おたふくのばーば ちょっと かっちょ悪いです。テヘ。


今回も 初めてお会いした気がしない程 とても楽しい 時間でしたよ。

是非、是非 又 遊んでくださいね。 

vanbiさん 有難うね(^^) 楽しい機会を 作ってくださって。

今度は 絶対 虎鉄くんも 一緒だよ。



今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2009-11-16 19:58