二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ショートカットされたくないんだもん!



土曜日仕事で ランにも 行けずじまいだった二人、

今朝 こんな 相談していたみたいです。




f0186509_22263994.jpg



そうです。この所 ショートカットが 多いばーばです。




028.gif

f0186509_22275469.jpg



f0186509_22284230.jpg



いつものように 通船堀公園を通ると しらさぎが 舞い降りてきたので

f0186509_2236268.jpg


いそいでシャッターを切っていました。

そんなばーばを しりめに 二人 どんどん 歩きます。

え、えぇ~ どこまで~行くの。

f0186509_223281.jpg


今まで気にはなっていたけど 近寄らなかった所へ すたこら 進んでいく二人。


調整池の為 野鳥が 多く 生息している場所です。
野鳥愛好家の方々が カメラを向けていましたが 何を撮っているんでしょうねぇ。

新鮮な空気を吸いながら まあ、歩く事、歩く事。

その内 こんな場所に辿りついていました。


f0186509_22341627.jpg


なんでしょうか、 かぼちゃ? うり? 畑に 打ち捨てられておりました。

f0186509_22343358.jpg


売り物にもならないという事なんでしょうね。

そんな、こんなで かれこれ 2時間も 歩き通した二人とばーばでした。


家に帰って おやつを食べた後の 会話です。

f0186509_22573011.jpg



f0186509_22574595.jpg


そうね、ばーばも ちと 歩き疲れたなぁ 今日は。 

明日から 又 ショウートカットしてくれると 嬉しいんだけどな。 


今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-11-08 23:17