二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まどろみの中で・・・



ベランダから差し込む光は 暖かくて 長袖のシャツだけで 散歩に
出た ばーばでしたが 風の冷たかった事。
やはり 冬が まじかに来ているのを実感した日でした。



f0186509_2244553.jpg


寒いらしく さっさと 家に向かって 帰っている 二人です。
体力 つけないと と 思っているばーばの気持ちと反対に
二人は げんきんなものですね。






早速 ベランダの側で お昼寝です。
f0186509_22472062.jpg

だいなんか 大あくびのさいちゅうです。

f0186509_22503969.jpg

いつもは のんのほうから 頭をのせたりしないのですが どうしたのでしょうか。

今日は だいに 甘えている のんです。

それでも やっぱり だいでは 物足りないのか


f0186509_22565762.jpg


ベッドの方に移動して 縁を 一生懸命に チュパチュパと 吸うように舐めて
いました。

f0186509_23195588.jpg



やっと 寝入ってくれた のんです。
f0186509_2344747.jpg


そぉ~っと タオルかけてあげたら 本当に小さい子が 寝ているような
そんな写真が 撮れました。

きっと この時間に のんぱぱの話が 承諾されたのかもしれません。

ばーばも やっと お姑さんに なれそうです。


今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-11-04 23:24