二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢 我慢、 我慢 だ わん。


やっと取れたと 思っていた チケット なぬ~、コルテオじゃなかったと。

じゃ、何よ? ゼットでした。

あ、は。 ま、いいか。

と いう訳で 土曜日の日 友達と ゆっくり 楽しんで来ました。




さ~て 楽しんで 帰って来た後は 恐い事が 起こらなければと

戦々恐々していた ばーばですが、


あ~~~~ぁ、 やられた~。 のん様の 爆弾投下です。

のんは ばーばが 楽しく遊んで来た時は 必ず こんな仕打ちを 
なされるんですねぇ。(泣)






我慢 我慢、 我慢 だ わん。_f0186509_21572953.jpg


お菓子くれたら 許したげる。

我慢 我慢、 我慢 だ わん。_f0186509_21575024.jpg


じゃ、 ポーズしてもらえるかなぁ。

我慢 我慢、 我慢 だ わん。_f0186509_21583174.jpg


お菓子の為でも 何だか 嫌です。 頭の かぼちゃ取ってください。

もう 何枚か撮ったらね。


我慢 我慢、 我慢 だ わん。_f0186509_21585892.jpg


我慢、我慢。 じっと 我慢だ わん。


はい おりこうさんでした。 約束の お菓子ね。


我慢 我慢、 我慢 だ わん。_f0186509_21592681.jpg


根本さん ありがとう ございました。 二人とも 美味しく いただきましたよ。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-11-01 22:07