二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重 増減、どっちが どっち?


急に 寒くなってきたので 二人に 厚着させているばーばです。(笑)

体重計測と 顔みせとで いつもの 病院に行ってきました。

もう ばーば一人じゃ 大変なので じーじと 二人で 連れていきました。

だい 女医の先生で 舞い上がったのか・・・

じーじの ズボン濡らしたので 肛門絞り されてしまいました。

順調に 体重が 増えて 6・5kgになっていました。


問題は のんのほうで 体重 6.925kgまで 減少してました。

実は 去年の今頃も あばらが出ていると コメントで 指摘されて とても

気になったのですが やはり 今年も お腹の辺りが スリムになってきていたのです。

で、 先生に フードのグラム数を お知らせすると 「結構食べてるじゃない」との事。

考えられるのは 運動量が 多くて カロリー消費の完全燃焼しかないですよね。

もっと あげたらいいのですかと 伺うと はっきりとした回答でなく、

肥満になったら 困るのは 本人だし・・・と おっしゃる。


だいは だいで テーブルの おかずの盗み食いで 太ったし、



うむ~、ばーば どしたら いいんでしょうね。





体重 増減、どっちが どっち?_f0186509_19405630.jpg



ばーば 別に 心配しなくて 大丈夫だってば~。

お姉たん ぼくたんのように すればいいんじゃない? って 何だか そんな事

話している様な 二人でした。


まぁ 病院併設のショップで 気休めに 「いもあきれす」買って 帰ってきましたよ。
体重 増減、どっちが どっち?_f0186509_20674.jpg


食後に 食べれば ばーばのお腹のように ふっくらするでしょうかねぇ。


今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2009-10-26 20:13