二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと 目立ちすぎない?

気候もよくなって スポーツの秋ですね。

でも ばーば的には 食欲の秋ですが、

いつもは 洋服買わなくていいよと言う のんぱぱなんですが

これは OKだしました。

じゃ~~ん。


ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_1854575.jpg




ばーば レッズは 応援してますが

外国のチームなんて 興味がないんですよ。

ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_18592887.jpg


このチームなんですが ミランって あります。 27番 一体誰なんでしょうね。

まぁ、 そんな事より ペアルックですから きっと目立つかもですね。

早速 散歩に出てみたら 顔見知りの方に やっぱり声かけられました。
「どっちが 脱走したんだっけ。」
うぅ~ やっぱり 言われたくなかったなぁ。

ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_1932214.jpg


ランに 着いたら調度 お帰りになる方ばかりで 家の子達だけに なり
貸切になってしまいました。

ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_1981779.jpg


だいは お友達が いないので つまらないらしく

ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_1991015.jpg


ばーばの 膝のうえで ず~っと甘えん坊さんしてました。

ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_19102039.jpg


のんは ディスク投げた後 地面に こんな 模様を 描いていました。

ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_19104032.jpg


のんの 作品です。 題は やっぱり 「食欲の秋」かなぁ~?。


ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_19193120.jpg


のんは 十分 自分だけの ランを 楽しんでいました。



そして 帰りの 1枚です。
ちょっと 目立ちすぎない?_f0186509_19163834.jpg


ここは ひょっとして 外国の田舎かしら?




今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-10-24 19:30