二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOME と AWAYの違い? パートⅡ




写真整理が なかなか追いつかず しかも やぼ用で PCに向かう時間が
取れずにいた ばーばです。
お待たせしました。 後編です。

HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_2025566.jpg



皆が いい具合に 慣れてきた頃 半蔵ぱぱ おやつ支給です。

だいなんか 2回ももらって くいしんぼうさんの 称号もらってしまいました。(笑)










HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_20311645.jpg


のん 今度は 半蔵ぱぱに ディスク投げを せがんで いました。
あ~どこまでも マイペースです。 半蔵くんも 興味を持ったみたいですよ。

HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_20363416.jpg


虎鉄くんと だいは 仲良く 走り回っています。
後ろ振り返って だいの事待ってますね。

HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_20401468.jpg


そんな時 大宮のこてつくん達が やってきて 挨拶中です。
(虎鉄くんの後ろが こてつくん だいの右のフレブルと 家族です。)
嬉しくなってしまいますね。BTちゃんに会うと。

だいばかり 見ていられないので ふと のんを 見やると

HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_2043312.jpg


今度は 半蔵ぱぱに サッカーボールで 遊んでもらっていました。
あ~、 あくまで マイペースですね。


HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_2112111.jpg


虎鉄くん この女の子が気にいって とっても ラブラブでした。

HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_212037.jpg


半蔵くん だいに 挨拶してくれている所です。

HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_21132925.jpg


段々と調子が出てきて 半蔵くん 楽しそうに ぱぱの後を 追いかけています。



そうこうしている内に 楽しい時間って あっという間に 過ぎていくんですね。
さよならするのが とっても残念でしたが 恒例の記念撮影です。
HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_218476.jpg


虎鉄くんのぱぱが 折角皆のリード持ってくれたのに
ばーば こんな ぶれぶれ写真でした。


001.gif
HOME と AWAYの違い? パートⅡ_f0186509_21261578.jpg


佳音ちゃん お兄ちゃんと一緒に 大間木まで 来てくれて有難うね。
ばーば おばあちゃんの気持ち 十分味わえたよ。(^^)

☆虎鉄ぱぱ 一杯 ディスク投げて遊んでもらって有難うございました。
  虎鉄まま いつも お世話になって有難うね。又 一緒しましょうね。


☆半蔵ぱぱ 遠い所まで来て頂いて 感謝の言葉しかみあたりません。
  ほんとうに 有難うございました。
  半蔵まま 佳音ちゃん連れて 大変でしたのに 有難うございました。
  また どうぞ いらしてくださいね。 半蔵くんに会いたがっている方達が
  沢山いらっしゃいますので。
                            016.gif

今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-10-23 21:53