二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なんだもん。


海から あがって 二人の身体を 拭いた後 
じ~~っと 何かをみている二人がいました。


不思議なんだもん。_f0186509_19212270.jpg


ばーば なんかしてるよと 振り向いて教えるだい。
不思議なんだもん。_f0186509_19213979.jpg



ピントを合わせてみると 行水しているカラスでした。

不思議なんだもん。_f0186509_19285371.jpg


こんな事をしているカラスが不思議だったのか 飽きずにながめていましたが

まだまだ 時間も あったので 公園を散策してみることにしました。



森の小道と あります。
敷き松葉が ふかふかして ここちよく 空気もなんだか 清清しくていい感じです。

不思議なんだもん。_f0186509_1939598.jpg


今度は のんが 振り向いて 何か落ちてると 言ってきました。
不思議なんだもん。_f0186509_19401352.jpg

だいは ばーば これ食べれるの?って 聞いてきました。
不思議なんだもん。_f0186509_1940311.jpg


あは、残念だけど それは 食べれないからね。



不思議なんだもん。_f0186509_19474132.jpg


そう、 マツボックリでした。 普段見かけるのとは 違って とげとげして
痛かったですよ。
さすがに だいも 避けていました。 

この小道を抜けると 感激


不思議なんだもん。_f0186509_19514851.jpg


コスモスの花が 待っていてくれましたよ。

そう ここは 海浜幕張 マリンドームの お隣です。
人々も 数えるくらいしかおらず 二人を 思う存分 走らせられました。
でも 真っ先にむかったのは BBQしていた方達の所でした。
も~ぅ 食いしんぼうさんな 二人なんだからねぇ。




今日も よんでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-10-18 20:14