二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮風に 吹かれて・・・


気分転換に ばーばの大好きな 海に 連れて行ってもらいました。
あの波の音を聞くと 何故だか 心が 落ち着くんですねぇ。

それに 一番は 二人が 元気で 過ごせるように 潮風に あてにきたんですけど。

f0186509_19443032.jpg


きらきらと 光る海、 来ましたよ~~。


f0186509_19455285.jpg


右が だい、左が のんです。 逆転してしまいました。


f0186509_19502682.jpg

ぐいぐいと リードを 引っ張るので 離してみた所
のんは さっと 一入浴?して ひきあげ

f0186509_19521481.jpg


自分も 簡単に 進めると思っただいは まだ じたばたしていました。
(でも だいにしては 随分と 成長したんですよ。)

f0186509_2011173.jpg


うぅ~ どうやったら いけるんだろうと 思案しているようですね。

f0186509_2032415.jpg


待って~ ぼくたんだけ 置いていかないでーと へっぴり腰で騒ぐ だい。


f0186509_20183541.jpg


びびりな だいを 遠くから 覚めた目で 見ていたのん 
うふふと なんだか 笑っているような 後姿でした。

これで のんも だいも 思惑通りに 行くかしらねぇ。039.gif



今日も よんでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-10-16 20:51