二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大間木オフ会 パートⅡ



楽しく遊んだ三人だったのですが 話が 途切れたのを機に
かんすけくん お帰りになってしまいました。


日差しが 結構 きつくて 山ちゃんも だいも のどが渇いたみたいで
バケツを のぞきこんで

ど~する?

f0186509_2033495.jpg


じゃ、お先~!
f0186509_2042194.jpg

あれ~ どこかで 見た光景です。そう のんと いっしょですね。

これで 少しは クールダウンしたみたいです。

さぁ ランに 入りますよ。と 水飲み場にきて タライの準備をしたばーば。

あっと 驚きました。 だいも 驚いたみたいです。

f0186509_2095924.jpg


山ちゃんも 入浴するんですね。

f0186509_20105229.jpg


次は ぼくと ばかり 足を 浸して 水飲んでいた だいです。



山ちゃんとの 絡みは ランに 入ってしまったら 消滅してしまったみたいで・・・

f0186509_21295744.jpg


だいは 必死に かけっこです。

f0186509_21302042.jpg


山ちゃんは ピンクのボールで 遊びだしました。
全然興味が ない だいは あっち ふらふら 
こっち ふらふらと 走りまわっていました。

f0186509_21305069.jpg


それでも だいも やさしい山ちゃんの所に 戻ってきたりで
そんな 二人が とても 可愛くみえた ばーばでした。


f0186509_21312250.jpg



山ちゃん こんなんだけど 又 遊ぼうね。006.gif

体力の限界が 来たので ばーば 山ちゃんに さよならして 帰ってきましたよ。

山ちゃんの ぱぱさま、 ままさま ばーばの 相手して頂いて 有難うございました。
とても 楽しくて 時間が あっという間に 過ぎてしまいましたね。


056.gif
ばーばも オフ会なるもの 初めて 体験しました。
オフ会 開いてくださった OOぱぱ様他 いろいろとお世話下さった皆様
楽しい 一日に なりましたよ。有難うございました。
                                056.gif

今日も よんでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-10-14 21:42