二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しつっこく ない?


新しく 請け負っている仕事の 関係で 暫くは の~~びり更新を
続けようと思っているばーばです。
そんな訳で コメントも 入れられずに ごめんなさい。


ちょっぴり愚痴を 聞いてくださいな。

エクセルが 上手く使いこなせないので もう 四苦八苦しているんですねぇ。
頑張って 夜学(?)に 勉強しに 行っても ちっとも 役にたっていません。
頭に入らないのは 年の性と 決して言いたくないんですが
あ~~、これが 現実かなとか ちょっと しょげている ばーば です。(笑)

                                       006.gif
                                       

二人は そんな ばーばの 苦労なんか 知らずに 一生懸命 遊んでいますよ。

この所 シュナイザーの ナギーちゃんと 一緒になることが 多くて
気が合うのか よく 遊ぶように なりましたよ。

f0186509_22204137.jpg

ランに 入ったら クン、クンして 何かを 確認作業していますね。

f0186509_222237.jpg

二人で 何して 遊ぼうかと 相談しているみたいですよ。

f0186509_22224918.jpg

うひ。

f0186509_22231879.jpg

うひ。

f0186509_222942.jpg

だいの しつっこさに 疲れて 一休みの ナギーちゃんです。

いつもの 立場が 逆転したみたいですよ。
by kubotti00 | 2009-09-29 22:49