二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心霊写真が 撮れちゃって 休んでました。



皆さん 心霊写真なんて 撮れた事 ありますか?

実は ばーば 撮れていたんです。

息子が 生まれてから シャッター押し続けて ウン十年 

こんな事 初めて でした。

何となく 疲れているんだから 今 休まないと駄目だよと

警告してもらっているのかなと いい方に 考えて

勝手ですが 少し お休みさせて いただきました。

月度決算に 伴い 忙しいうえに 委託会計業務が また増えて

神経を 使う事が 多くなっている時でしたので 

調度 良かったのだとおもいます。


おまけに コメいれようとすると 何故か 入れられず、 貼ろうとしても
出来ず PCが 拒否するように なっていたのかもしれませんね。






機は熟したと いいますから の~~びりと 続けて行こうと 思いますので
皆さん どうぞ 宜しく お願いいたします。

心霊写真が 撮れちゃって 休んでました。_f0186509_19365784.jpg



さて のんの 別名は 皆さん ご存知ですね。

そう 鉄子さんです。



心霊写真が 撮れちゃって 休んでました。_f0186509_1912274.jpg



のんが 真っ直ぐみているのは 武蔵野線の貨物列車。


だいは ご覧のように 全然 興味ありません。(笑)




心霊写真が 撮れちゃって 休んでました。_f0186509_19105712.jpg


思えば のんの 鉄子さんの 道は ここから始まったんですよ。

4ヶ月半の のんです。 うふ。
by kubotti00 | 2009-09-26 19:49