二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二人とも 頑張ったね!


シルバーウィーク最終日の 今日から ばーば 仕事です。
この所の 朝、夕 ラン三昧から 突如 お留守番に なった二人です。

のんの ディスク キャッチを 見た~~いと おっしゃってくださるのですが
中々 そう 上手くは写真が撮れません。

ばーば 投げて カメラ向けて 撮るんですから。(笑)

でも 何とか 撮れたみたいですよ。後ろ姿なんですが。


f0186509_20591527.jpg



f0186509_20593263.jpg



やったと 喜んでいた頃 だいは?

f0186509_21552871.jpg


自分では 振り切ったつもりでも すぐに追いつかれてしまって困っていました。
f0186509_21555879.jpg


ネコパンチで 必死に 対応していますが・・・
f0186509_21561844.jpg


適わぬ相手と知ったのか 尻をむけて 逃走中。

f0186509_21563677.jpg

けれども 余程気に入られたのか 迫られていました。よだれを 垂らされながら。

f0186509_2157342.jpg


やっとこ 私の足元に来て ほっと一息ついたみたいですよ。

だい たまちゃんが なくなってから こんな場面が 増えました。

ワンちゃんの世界でも 流行なのでしょうかねぇ?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-23 22:18