二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もてもてだった日 なのに~~~。

   プチボステリ祭りに 皆さんを 
ご招待しましょうね。


f0186509_19385083.jpg


あんれ。 紅一点の方が 見当たらないんですけど・・・・

               ?
               ?
               ?
               ?
               ?
               ?
               ?


 前日 虎鉄くんから 嬉しい お誘いの メールを もらった のんだい家
早速 日曜日のPM3時 大間木ドックランで デートすることにしました。
       ↓虎鉄くんはこちらから

vanbiと虎鉄とだんなっちの気まぐれDIARY


と そこでばーば考えました。 よ~~し 「プチボステリ祭り」に しちゃえー。

こてつくんに お誘いかけてしまいました。
        ↓こてつくんはこちらからと 書いてみたんですが 貼れません。トホホ 

kotekoteこてつの毎日



約束の時間前には もう いらして 待っていてくださった 虎鉄くん一家。

あいかわらず ハンサムさん。            016.gif
f0186509_18251786.jpg

リード外すのも まてない だい。
久しぶりだものね、 虎鉄くんと 遊ぶの。

f0186509_18255571.jpg


虎鉄 お兄ちゃん と 挨拶中


と 久しぶりの 再会に 盛り上がっていたところに 新たな ボストンテリアちゃんが
やって来ました。
ばーば もう 天にものぼるように 気分も絶好調。
お名前を 聞いたら 「ボスくん 1歳4ヶ月」  ブリンドルで かわいいお子さん。

f0186509_1832443.jpg



あ、来ました、着ました。ブログで見た こてつくんと こてははさんです。
                                       
016.gif
f0186509_18433275.jpg


やっぱり年長者だけあって 落ち着いて いること

早速 二人に のんと ディスクで 遊んでもらいました。


f0186509_18402421.jpg

虎鉄くんと

f0186509_18411322.jpg

こてつくんと


嬉しいこと 今日は一緒に 遊んでいます。 ディスク さまさまですね。

年長者の こてつくんが 終始 リードしてくれて 皆で 遊んでいますよ。

f0186509_1993671.jpg

虎鉄くんと こてつくんの ツーショット。

f0186509_19111268.jpg


虎鉄くんと だい
f0186509_1912925.jpg

こてつくんと だい 


途中 休憩を 挟みながら
第2ラウンドは この大きなワンちゃんと かけっこです。

f0186509_1921974.jpg



f0186509_19225772.jpg

久々に走って 満足~。
f0186509_19255560.jpg

僕も 満足したよ~。

と なった所での 記念撮影。






さて 紅一点の方 どちらへ?
f0186509_19425432.jpg

いつもの通り みだしなみ整えている所だったみたいですよ。 うふ。


虎鉄くんのまま いつも お誘い有難うございます。
こてははさま 急にお誘いしたのに 有難うございました。
お二家族の皆様 また 一緒に 遊んでくださいね。 
その時は また もう一家族に 声をかけてみますから。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-21 20:13