二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝! のんのノンタイトル


     皆様 いつも 応援してくださって 有難うございます。


 お蔭で ブログ始めて 何とか1年が 無事(笑)過ぎましたよ。

                                               016.gif
 






小さい時の写真が どこに 入っているのか 解らなかったばーば

やっとこ 探しあてました。







7月1日 初めて 家に来て 安心したのでしょう。 天井向いて寝ている のん。

f0186509_2124431.jpg



だいにも 着せた つなぎの服(この服 みなさんから好評だった)。

f0186509_2111583.jpg


10月 初めてトリミングして ちょっと 得意げな のん。

f0186509_21181011.jpg


1月 晴れ着を 着せて すこしは おんなの子らしくなった のん。

f0186509_2137490.jpg


2月 だいが やって来た日の のん。

f0186509_21155026.jpg






すっかり お姉さんらしく そして ちょっぴり 色っぽい のんです。

f0186509_21213797.jpg



いかがですか、グラビアに 載せられそうですか?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-18 22:02