二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花言葉 ご存知ですか?


皆さん 彼岸花の花言葉 ご存知ですか?

今日は 思いがけず そんな日になってしまいました。



花言葉 ご存知ですか?_f0186509_20565543.jpg


朝から用事があり 帰ってきたのは 4時過ぎ
洗濯物取り込んだり ちょっと 夕飯のおかずを 煮込んで
5時過ぎに いつもの ランに 行ったのですが
あまりの 盛況ぶりに 止めて 帰ろうかなと 思ったくらいでした。


ランに 入った途端 目についた お子。

ビビちゃんです。
のん ビビちゃん家の 幼稚園生くらいのお兄ちゃんに ディスク 投げてもらってました。(汗)

花言葉 ご存知ですか?_f0186509_21115438.jpg


絡んで 遊んでと 願ってみても マイペース貫くのん。

ビビちゃんも ず~っと リードつけたまま 小学生のお姉ちゃんと 遊んでいました。

花言葉 ご存知ですか?_f0186509_2193662.jpg


なんせ ばーば写真撮影中だと 解りきっているので 次に 投げていただく方に
アピール中です。

と 5時半回った頃でしょうか
又、 又 現れたのです。 ボステリさんが・・・

あれー どっかで 見た お顔の ぱぱさん。


花言葉 ご存知ですか?_f0186509_21224882.jpg


誰だと 思います?

花言葉 ご存知ですか?_f0186509_2123147.jpg


そう あの 「頑張れ!山田くん」の 山ちゃん ご一家でした。
花言葉 ご存知ですか?_f0186509_21235785.jpg


ひたすら 外交は だいに お任せして なんとか いい写真をと 思うも
思うようにいかないものですね。

その内 だいが 疲れたと 言ってきたので
ビビちゃん、山ちゃん ご一家に ご挨拶して ランを あとにしました。

ほんとは 用事して 疲れたので 行きたくなかったラン、

彼岸花の花言葉に 後押しされるような 一日になった のんだい家でした。



 花言葉 「また 会う日を 楽しみに」





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-13 21:47