二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日から どうしよう?



f0186509_2112450.jpg


今日も ベリーぱぱの回りには ワン子ちゃん達が 集合です。

もち 家の二人もです。 

ベリーぱぱが 投げると のんは 確実に 取れるのですが

ばーば 下手ですね。 写真撮るのも 投げるのも。

折角 キャッチしているのに 撮れません。(トホホ)





そうこうして 暫くした時 のん 悲しげな声だしました。         emoticon-0106-crying.gif


f0186509_211678.jpg


ありゃりゃ。

f0186509_2117215.jpg


壊れちゃいましたね。

f0186509_21173081.jpg



まぁ 形ある物 いつかは、 Oソーの物だったら 5分で 駄目にしたんだもの

長く楽しめたほうだよ。 よしとしましょう。


黄色のディスクも あるんだから ね。又 青いの買うから 心配しないで。 


f0186509_21345377.jpg


お姉たん ディスクばかりで 遊ぶからだよ~ん、 ぼくたんのように 何もなくても 遊べなくちゃね。

見て、触らせてーって ぼくたん 人気者だよ。(ウ、シ、シ)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-12 21:58