二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一人で にんまり~~、嬉しかったわぁ。



はい、 ご覧の通り マイペースです。
エイトくんと 遊ぶからねと 言い含めておいたのですが・・・・汗

f0186509_13521390.jpg


見かねた エイトままが エイトくん 連れてきてくれました。
f0186509_1344666.jpg


と のん ぴょんと 飛びついて エイトままのGパン 汚してしまいました。
ご免なさい。(大量の冷や汗が出ました)


f0186509_13444418.jpg


のんと エイトくんとの 挨拶は  こんな感じでした。



f0186509_14353100.jpg




f0186509_14354219.jpg











のんは 女性になってから 追いかけられるのが嫌で ランに行けなかった時期が 
あって 少し トラウマになって いるようで ひたすら ディスクに 集中するように
なってしまいました。


ので エイトくん 愛想のない お姉さんで ご免ねー。


この後 エイトくん 抱っこさせて もらったんですが お行儀がよいし
笑顔が かわいい 可愛い どっしりとして 安定感も あって
ブログで お知り合いに ならなかったら こんな 機会もなかったはず。
一人 にんまりとして しまいましたよ。

                              056.gif

そんな ひとときが 経ち エイトぱぱの 登場です。

「夢だったんです。」と おっしゃって ディスク いっぱい投げて 遊んでいただきました。
(そうそう、動画で 聞いている ぱぱの声だ~。って 嬉しくなってしまって)


f0186509_14471649.jpg



こんなふうに おもいっきり 投げて いただけるので のんも のりのり。
f0186509_14494786.jpg

お陰で まても おすわりも あ~ぁ 頭の中から 飛んで行ったようです。


楽しく遊んだあとは 記念写真ですよね 3人で、 でも 誰かが 動いてしまって・・・
f0186509_14523853.jpg


これが 一番 揃っていた写真でしたよ。
f0186509_14544154.jpg




                                 016.gif

f0186509_15155918.jpg


〆は だいの チューでしたが エイトくん 遊んでくれて 有難う!

エイトままさま エイトぱぱさま お忙しい中 お越しいただきまして
有難うございました。
爽やかで さり気無く ばーばの事 気遣ってくれた まま
やさしく穏やかな ぱぱ 一杯デスク投げてくださって 有難うございました。
又 遊びましょうね。 今度は もう 一家族も 二家族も お呼びしてね。

素敵な 家族に 会えて 幸せな一日だったなぁ~。
001.gif







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-07 18:58