二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女心と 秋の空。


f0186509_21391983.jpg


こんな 景色を 見たら 何処かに 出かけたの?って 思うような 風景でしょう。


通船堀公園は こんな 美しい 四季を 感じられる所 なんですよ。


水面に 木漏れ日が スポットライトで 照らしたように 輝いていますよ。



さ~て、いつもの ランに 到着です。


f0186509_21443040.jpg


あれ、今日の のん ディスクではなく ボール部に 戻りました。

f0186509_21454573.jpg

本当は 水飲みの バケツなのに 律儀に 汚くなったボールを 入れて


f0186509_21464674.jpg


ご覧の ように 洗っているんです。

本当に 水遊びが 好きな のんですね。



*1日~7日まで 大間木ドッグランは 大型犬用エリア 芝生養生の為使えません。
  小型犬用エリアのみですので ご注意 下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-05 22:05