二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばれ 若旦那!



とある お嬢様に いいかっこ 見せられなかった 方。

決して めげる事なく ランを 駆け巡って 物色 否 

いい所 見せようと 暗躍している方 一名。



f0186509_22271045.jpg


うひょ、 可愛い子 見っけ。

f0186509_22274197.jpg


次なる お相手の方は ピンシャーの みかんちゃん。

高貴な お顔だち それに 比べると にやけちゃってるぅー。

一応 お互いに 挨拶して・・


f0186509_22281146.jpg


僕は どうでしょうか?

f0186509_22282858.jpg


「僕 みかんちゃんと 遊びたいです。」と うるうると

飼い主さんに 自分の事を アピールして お許しもらうと

すかさず チュー攻撃。


f0186509_22332855.jpg



おいおい 若旦那、 嫌がっているよ~。 
     






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-04 23:11