二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいとこ みせた~~い!



 毎度 変わらぬ 同じような 時間が 流れていく のんだい家です。

そして 毎度 変わらぬ ラン通い。

今日は どんな 時間が 過ぎて 行ったんでしょうねぇ。


f0186509_21565160.jpg


のん ディスク キャッチした所ですが これじゃぁ 良く 解らないですね。


f0186509_21583288.jpg


結構 涼しかったのに いつものように タライ冷却中の のん。


そして 今日の 主役の ハニー嬢。
(犬種聞いたんですけど エアー???。思い出せません。)


f0186509_2221380.jpg




f0186509_223754.jpg



f0186509_2245074.jpg




f0186509_2251121.jpg




f0186509_2252925.jpg



  一丁前に いいかっこしいの だい だったけどね。

のん お姉たんの ように 練習しなくちゃ ボール キャッチ 出来ないんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-03 22:19