二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

道案内の 先は・・・


リハビリ代わりに 行ってきました。 投票に。

f0186509_20545622.jpg


ワン子を 繋いで置く所って ないものなんですねぇ。

さいたま市の 関係者さま ご一考 お願いしても 宜しいでしょうか。

仕方がないから POSTの足に 二人を 繋いで 投票してきました。
f0186509_20552417.jpg


二人とも 置いていかれるので 不満顔ですねぇ。



さぁ~て 散歩して 帰ろうかと 思っていたのですが
二人の 道案内の先は そう・・・・・・・    ランですねぇ。


f0186509_2122590.jpg


珍しく だいが のんの 後を 追っていますよ。

なんか 走り方が お子ちゃまのままのようで いまいちですねぇ。






               
                   053.gif

のんから 一言。
f0186509_21181897.jpg


元気 一杯になったよー。 皆様 心配してくださり ありがとうございまーす。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-30 22:00