二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけない 出会い。



ようやく 夏らしくなった さいたまですよー。
のんぱぱ お休みだったので ちょこっと どっかへ 行きたくなった 二人です。


思いがけない 出会い。_f0186509_21352745.jpg

のん。
「ぱぱー、どこ行くの?」

思いがけない 出会い。_f0186509_2136398.jpg

のんぱぱ。
「ほら、これ見たら 何処だか わかるよね。 お台場だよ。
レインボーブリッジ 渡っているんだよ。」

思いがけない 出会い。_f0186509_21363714.jpg

のん。
「私の好きな海だよ~。 パラソルも あるよー。
あれー、ぱぱは?」


ばーば。
「駐車場が満車なので 路上駐車中、ちょっとだけ 楽しんでおいでって。」



のんは 真っ直ぐに 海に入るのに だいは 最初渋って、渋って
なかなか入ろうとしません。

思いがけない 出会い。_f0186509_21383594.jpg


ばしゃ、ばしゃ。
思いがけない 出会い。_f0186509_21394728.jpg


ぶる、ぶる。


だい、やっとこ 思い切れたんでしょうね。

思いがけない 出会い。_f0186509_21404681.jpg

だい。
「ぼくたん 今日こそ 海 でびゅーでしゅ。」 にかー。 

思いがけない 出会い。_f0186509_21524840.jpg


ばーば
「また 足だけね。」(笑)


で この後 豊洲ららぽーとの ドッグカフェで お昼に したんですが
な、なんと 我が家に 続いて やってきたのは 
あの ミントちゃんと ミントぱぱ、まま だったんですよ。


全く 残念な事に カメラは 車の中、

おばさんパワーで 不躾に話かけたのに とても きさくに 挨拶してくださって、
楽しい 一時でしたね。 
ミントちゃん 可愛くて とっても 落ち着きのあるレディでしたよ。


のん。
「ねぇ、ばーば。今日は ミントちゃんに 会えて いい日だったね~。」




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-13 22:25