二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

青空さんと 一緒に 遊べたよ!

今朝 早くに 地震が ありましたけど 皆さんの所は 大丈夫でしたでしょうか?
霧雨も 降っていた朝でしたが だんだんと 晴れて 蒸し暑くなった
さいたまです。
空も こんなに 晴れましたよ。


f0186509_23304137.jpg


(きゃー、 レンズに ランの 泥がついていた~。しょうがないばーばですね。)

今日は だいも のんと 一緒に 水遊びです。
水慣れしてきたのか 自分から 入っていくようになりましたよ。


f0186509_2323381.jpg



f0186509_2312246.jpg


気持ちよく 涼んでいたら お友達の皆が 集まってきました。

f0186509_233569.jpg


わんちゃん同士でも 挨拶は大切ですよね。
年上のお友達には ちゃんと 挨拶してます。


f0186509_2385146.jpg


お友達も ゆ~ったりは 出来ないけど 涼んでいますよ。
気持ち良さそうですね。


f0186509_2320868.jpg


ふぅ~、 いっぱい 遊べたー。 

f0186509_23204986.jpg


す~んごく 楽しかったよ! 



二人は それぞれ 満足した 一日だったようですよ。
なによりも 笑顔が 物語っていますね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-08-11 23:41