二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寂しかったんだよー。ず~っと。




「花火見に行ってきま~す。」と 言った後 更新 出来ず
皆様に ご心配を おかけしてしまいました。

先手必勝の 言葉も あるので 早めに薬飲んだのが
良かったみたいです。何とか 踏ん張れましたよ。


では 時間を 逆戻りして 土曜日の午後7時です。
f0186509_2150667.jpg

赤い花火や、

f0186509_21513974.jpg

リボンみたいな花火。

f0186509_2151391.jpg


こんな写真が 撮れましたよ。お楽しみいただけましたでしょうか。

来年は もっと 上手く 撮れるといいですね。

アトムぱぱさま 是非 撮り方を 教えてくださいね。




                     059.gif



実は更新休んだのには もう一つの訳がありまして
実母の新盆で 帰省して来たのです。

じゃ、じゃ のんとだいは? 置いてきぼりです。

ちょっと可哀想だったんですが 今回は お留守番してもらいました。

今日 帰って来て すぐに撮った二人です。


f0186509_22281673.jpg


のんは クーン、クーンと 啼いて 訴えて、
f0186509_22302779.jpg


だいは ぽろって 涙ぐんでいました。

仕方がなかったけど 二人には かなり寂しい思いさせた様です。ごめんね!








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-10 22:45