二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝! だいちゃん。


昨日のばーば 悲惨でした。
夕方から 物凄い 雷と 大雨。
帰ろうと思っても 電車が 動いていません。
仕方なく 入った 喫茶店 冷房が がんがん効いていて
ズボンが びしょ濡れだったせいか 体調くずしてしまいました。
ブログ途中まで 何とか やり遂げたのに 最後の プレビューの所で 
再確認 →送信の はずが・・・・・一番上にあった ×を ぽちくりしてしまったのです。


ので もう一度 繰り返す 気力もなく 休ませていただきました。
遊びに 来てくださった 皆さん ごめんなさい です。m(--)m



そんな お馬鹿な ばーばに 今日は とっても いい事が

いつもの様に ランに 行って 待っていましたよ。




                     016.gif

のんお姉たんの 入浴?の後  ほら 不振な動きをする子が。
左手で 確認しちゃおうかな?

f0186509_17525979.jpg


お、 おう。 やった~~~~。 
f0186509_17544158.jpg


だい、 どないです?
f0186509_17571841.jpg


左手も 入ってますよ。
f0186509_17583632.jpg


やったー、 とうとう 足湯 成功! 


さーて、 さいたま これから 花火なんです。
どんな 写真撮れるか わかりませんが 夕涼みと しゃれて 行ってきまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-08 18:16