二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どんだけ~ のり、のり、 のん?






 お友達のぱぱさんに ディスクを 投げてもらって いますよ。

今日の のんは のりのりです。
f0186509_2295584.jpg



めちゃ めちゃ 張り切って います。 

おてんば パワー 100% すごい 、どんだけ~です。


f0186509_2222799.jpg


さっ さぁー さぁー。
f0186509_22171962.jpg


つぎも おねがいしますですぅ~。


曇っていたけど 涼しくて 久しぶりに 思いっきり 遊べたね。





                     072.gif


夜は 戸田の花火を 見ながら夕涼みとしゃれてみましたよ。

だけどね、 エイトままー ほら、 こんな写真しかとれなかったんですよ。(笑)
f0186509_2256365.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-02 23:14