二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いない いない ばぁ~~!


お天気が 悪いときは 皆さんどんな 遊びをしているのでしょうね。

家の二人は おもちゃを 全部 運んできます。

リビングに ばらまいて 

自分が好きなものに 満足すると やっぱり 他人の物が

良くみえるんですね。




そんな だいの 1こまを 見ていただくと しましょうか。

のんは この 黄色の なんともない ボール 大好きです。
カミカミするのに 調度 いいみたいなんです。



いない いない ばぁ~~!_f0186509_22162240.jpg


お姉たん、いっちょに あそぼ。
(ボール ぼくちんが とっちゃうもんね。)


いない いない ばぁ~~!_f0186509_22171068.jpg


いない 

いない いない ばぁ~~!_f0186509_22194513.jpg


いない  (とれないー) 

いない いない ばぁ~~!_f0186509_2220723.jpg


いない  (とれないよー)

いない いない ばぁ~~!_f0186509_22203751.jpg


ばぁ~。 

いない いない ばぁ~~!_f0186509_2226532.jpg



ふぅ~~ぅ、ちっぱい ちちゃった。  
お姉たんの ボール 取れなかったー。



大抵こんなやり取りをしている内に お寝んねの 時間が やってくる
 夜の ひとときなんですよ。(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-01 23:02