二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いない いない ばぁ~~!


お天気が 悪いときは 皆さんどんな 遊びをしているのでしょうね。

家の二人は おもちゃを 全部 運んできます。

リビングに ばらまいて 

自分が好きなものに 満足すると やっぱり 他人の物が

良くみえるんですね。




そんな だいの 1こまを 見ていただくと しましょうか。

のんは この 黄色の なんともない ボール 大好きです。
カミカミするのに 調度 いいみたいなんです。



f0186509_22162240.jpg


お姉たん、いっちょに あそぼ。
(ボール ぼくちんが とっちゃうもんね。)


f0186509_22171068.jpg


いない 

f0186509_22194513.jpg


いない  (とれないー) 

f0186509_2220723.jpg


いない  (とれないよー)

f0186509_22203751.jpg


ばぁ~。 

f0186509_2226532.jpg



ふぅ~~ぅ、ちっぱい ちちゃった。  
お姉たんの ボール 取れなかったー。



大抵こんなやり取りをしている内に お寝んねの 時間が やってくる
 夜の ひとときなんですよ。(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-01 23:02