二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

政権争いと 政権交代か?


夕方から ものすごい雨が降った さいたまです。
今日は 一日 散歩行けずじまい。
その憂さをはらそうとしているのか ただ今 家の なかで

暴れん坊将軍(?)と 北条正政子(?)さんの 政権争いが
勃発している のんだい家です。



政権争いと 政権交代か?_f0186509_2252577.jpg


このタオルの なにが 面白いと いうのでしょうか。

政権争いと 政権交代か?_f0186509_22472717.jpg


必死になって 引っ張りっこです。 領土争い こんな小さな場所でもあるんですね~。

政権争いと 政権交代か?_f0186509_22475552.jpg

おっと 政子さん 転がされましたよ。
政権争いと 政権交代か?_f0186509_22485487.jpg


すかさず飛び起きた 政子さん。暴れん坊将軍 反撃は 出来るのでしょうか?
政権争いと 政権交代か?_f0186509_22581112.jpg


あ は は。勝負あり~。 すかさず ひれ伏しております。
政子さんの 貫禄勝ちでしょうか。



こう天気が 悪いと 体力持て余した二人の 独壇場ですね。
雨の日ぐらい 静かな夜の ひと時を 楽しみたいのにね。

みなさんの お家では いかがですか。








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-07-27 23:18