二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来予想図???


朝から 霧雨が 降る 少し肌寒い一日でしたが
今日は 最初に ばーばの ドジ加減を お見せしますね。



のんとだいの フードを はかる 計量器です。
                                      
未来予想図???_f0186509_21243325.jpg


そろそろ電池こうかんなので
                                      
未来予想図???_f0186509_2124527.jpg


後ろに ある ように 押して・・・
 あれ~ 開かない。
   押して・・・
    あれ、 何で 開かないの?
     
      仕方が無いので 息子に 頼んだら
        「いるんだよね。 こういうの出来ない お年寄りが。」
         と からかわれてしまいました。


未来予想図???_f0186509_2125826.jpg


           一度開けてもらったら 簡単に 開けられるようになったんです。
            でも、でも でも です。
             交換しようと買ってきた電池が 違っていた。
               単4だったんです。

                あ、あ~~。 ショック。
                  又、 からかわれるから 言うのは やーめた。



                          



                      016.gif

今日の二人 雨が上がった 合間に お散歩です。
お散歩の 後は お約束の シャンプーです。


だいは 抜糸して 初めての シャンプー。
ドライヤーで 乾かして みたら 艶が 出てきた事。

未来予想図???_f0186509_21503283.jpg

ほら、 ね。




のんちゃん ご免。 
未来予想図???_f0186509_21362481.jpg


こんなに 年とった顔 載せる事になって。
だって ぱぱが これ 面白いから 載せてって 言うんだもん。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-07-21 22:28