二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぼくちんだけ 探検してきたよ。

  
    皆様 有難うございます。 今日ポイントが510に なっていました。
    初めての500超えでした。 嬉しいです。
    ばーば 信じられなくて ウルって してしまいました。
    感激して 考えまとまらないかもです。

emoticon-0168-drink.gif                                    emoticon-0168-drink.gif



                      
今日は 大間木ラン オープンの日
夕方6時ちょっと前に 帰って来たのですが やっぱり気になるので
二人を連れて 行って来ましたよ。


首に こきちお母さんから 教えていただいた 保冷剤入りのバンダナ巻いてね。
でも 今日は暑かったので のん ランに着くまでに ダウン気味でした。
少し 戻してしまったので いつもの 小型犬用の ランで ゆっくりとさせておきました。


だいは オープンした 一般犬用へと 初めての 入場です。
夕方6時半近くだというのに まだまだ 沢山の 親子連れで 賑わっておりましたね。


f0186509_22224653.jpg


いっつも 可愛がって頂く お兄ちゃんに 抱っこされて うひ 照れていますね。

f0186509_22252749.jpg


芝のうえに 下ろしてもらって いつもと違う感触に戸惑っているようでした。

f0186509_2228233.jpg


こんにちは。ねぇ、ねぇ 変じゃない?

f0186509_22291983.jpg


ジャックお兄たん いつもと 違う気がするんですが・・・・


f0186509_22293790.jpg


こんにちは。 遊んでください。
のんも よく こういう事して 顔を 覚えてもらったっけな。
f0186509_22304178.jpg


あ、あ~ぁ、 折角ボステリ べべくん(5才)とのツーショットだったのに
二人の 早いこと 早いこと ブレブレの写真ばかり撮れてしまったなー。
長い事ついては行けなかったけど べべくんとの かけっこ充分楽しめたみたい。


f0186509_22341157.jpg


一人に なると じ~っと 芝の感触を 確かめているような だい でした。


ご覧のように 入り口近くは チップ敷いていますが とても ふかふかして
気持ちのよい ランに なりましたよ。


明日は 暑くならなければいいなって 願っている ばーばです。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-27 23:30