二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お外でも できちゃうよ。




 この辺りは 見沼代用水と呼ばれている通り 水が豊かな 
水路がつながっています。
そんな中 今日は このカルガモの親子と 平行して 散歩してきましたよ。
今時は 大抵 親鳥と同じ大きさになっている頃なのですが
この家族は 随分と遅い子育てを しているようです。


f0186509_22353327.jpg



           006.gif


二人で とある公園の水場で 水遊びです。


f0186509_22584359.jpg


のんは 身体が暑いので 自分から 水浴びしてしまうようになりました。


f0186509_231152.jpg


だいも お水 直飲みできるようになってきました。 ウヒ。
お水よく飲んでいたので 

f0186509_22402025.jpg


な なんと  やっとこ 外オシッコ 出来ました。(あの小さかった時以来です。)
あっ、水飲み場で していませんよ。念のため。
f0186509_22423079.jpg


それも 男の子らしくですよ。 足 あげてね。
嬉しかったので 記念写真 撮ってしまった 親馬鹿な ばーばです。




こんな写真で終わるのは 申し訳ないので 

f0186509_23102083.jpg


美しく咲いている 紫陽花の 花を ご覧になって 一つ前の写真忘れて下さいね。

って でも 今日のハイライトだしな~・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-26 23:27