二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじまりは 一通のメールから・・・



    055.gif

                        055.gif
                                           055.gif



     調度1年前の今日6/24、月次決算で忙しかった ばーば。

     昼休み 一通のメールが・・・

     見ると 息子から。 珍しい事も あるもんだと 見てみると

     データと供に こんな文字が








         こいつどう思う? 
   可愛くない?





f0186509_23375890.jpg






  ばーば 何て返信したかわかりますか。

  年甲斐もなくです。

  「あまりの可愛さに ほす~い。」ですよ。
  今考えると何て 無責任な 言葉でしょうね。




   まさか 契約後のメールだったとは つゆしらず それに 皆さんご存知の通り
   じーじ ワンちゃん苦手でしたからね、買うなんて絶対ありえないと 
   思っていたので こんなに 気楽な言葉を返していたのでした。
   

   知った後は ど~しよう。 でも一週間あるからね。その時考えましょう。

   今は 仕事 仕事 仕事しなくちゃね。 と その日が 終わったのでした。


   こうして のんは 我が家の 家族として やってくる事になったのですが
      皆さんのお家では こんな風じゃなく 家族全員の同意が あった事と
   思いますが ハプニング的に 迎えられた方は いらっしゃるのでしょうか。
   きっと 家だけでしょうね。こんなのは。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-24 23:45