二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろくて すいませ~ん。



                016.gif

     夜遅く帰って来たのんぱぱ。 手には お土産です。
     のんぱぱのお客さまから のんにと 頂いてきたプレゼント。
     なんだろうね~。 どれ、どれ。

     キャットトンネルです。 
f0186509_202225100.jpg


のぞいていますね。 (留具 一箇所はずしてU字形になります)
f0186509_20223911.jpg


通り抜けできるでしょうか。(留具 三箇所はずして真っ直ぐになります)
f0186509_2023689.jpg


のん ノリノリです。がさがさ音がするので 尚更のようです。
f0186509_20232775.jpg


上から 乗ってみたり、
f0186509_20245773.jpg

ブンブン振り回してみたり、




あまり興奮しているので コンパクトに折たたんでみました。



f0186509_20253565.jpg


だいは ?    とばっちり受けないように 遠巻きに見ています。
f0186509_20255749.jpg



そぉ~っと。
f0186509_20263617.jpg

さっきよりは 近づけましたね。
f0186509_20271195.jpg

のん姉たんが 息切れして 休憩中につき
やっと 自分だけのものになったので こそっと かじっていましたよ。


とっても 楽しく遊べたね。 有難うございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-24 01:28